★12月24日(月)

藤沢ライブ インタープレイ
クリスマスコンサート!

Abi(579) 題名:遅くなりました^^;
みなさんこんばんは^^
24日のイヴのコンサートよかったです〜♪^0^
歌は存分!「よぞらのうた」も聴けたし、2部の朗読も感動でした^^
アンコールの「流星」は盛り上がりましたね!>MWさん
素敵な時間をありがとうでした!>お二人
それと〜Sachikoさんお誕生日おめでとうございます♪

※のぶりんさんありがとう〜助かりましたぁ*^0^*
http://www.ksky.ne.jp/~tatsuo/
投稿日 : 2001年12月28日<金>21時19分
harlock(578) 題名:クリスマスライブ
私も行きたかったです・・・
年内は31日まで仕事しまくってます((+_+))
投稿日 : 2001年12月28日<金>21時03分
MW(576) 題名:アンコールで…
12/24のライヴ、楽しかったです。中でも思い出に残るのがアンコール。
Sachikoさんからいきなりマイクを向けられ、
「いつも遠くから来てくれてありがとう。アンコール何が良い?」
と聴かれてどぎまぎしてしまいました。
不意をつかれるといろいろ悩むヒマがないものです。思わず
「流星」と言ってしまいました。だって聴きたかったんだもん。
で、即、歌ってしまうのはさすがにプロですねぇ。
(当たり前?この表現、失礼?でしたらごめんなさい…)

ライヴ会場でお会いできた皆さん、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

Nagaiさん、めんたいさん、その他遠くのファンの皆さん…
ライヴの時は泊まりましょう。すぐ近くにホテルがあります。
ついでに鎌倉や江ノ島あたりを散策すれば、素敵な旅行になることうけあいです。

それでは、また〜。(ライヴレポート少々お待ち下さい。)
投稿日 : 2001年12月28日<金>00時41分
Nagai(574) 題名:イヴのコンサート
めんたいさん、お目にかかれてうれしかったです。
自分は天体写真はあまり撮らないので、またいろいろお話聞かせて下さい。
しかし...
電車の関係で最後まで会場にいることが出来ませんでした。
せっかくの楽しいコンサートだったのに、自分の都合で皆さんにご迷惑かけて本当にごめんなさい...。
お会いできなくて残念でしたです。>管理人さ〜ん
投稿日 : 2001年12月26日<水>20時57分
めんたい(573) 題名:楽しいイヴでした〜!
クリスマスコンサート楽しかったですう。
MWさんにNagaiさん、お話できて嬉しかったです。
おかげで楽しいイヴになりました。
またいろいろと星空談義聞かせてください。
(都合がつけば泊りがけで藤沢に行きたいです。今回は残念でした。)

ところで今回のコンサート、手拍子がすごく嬉しかったですヨ。
いままでアップテンポの曲でも手拍子があんまり起きなかったんで、ちょっと寂しかったんですが、今回は違いましたねエ。(会場もクリスマスバージョン?)
やっぱ、楽しい曲には手拍子が必要です。
また、新曲も聴けてハッピーでした。アクマリのお二人に感謝です。(この曲は新しいアルバムに入るのですかネエ?)
次回もおおいに盛り上がりましょう。
投稿日 : 2001年12月26日<水>19時31分

もどる