★9月15日(土祝)
平塚オリンピックシティ湘南

 感想〜〜掲示板より。

小林 大地(388) 題名:オリンピック平塚?
皆様こんにちわ〜〜〜

先日神奈川県は平塚のオリンピックにある野外ライブステージ
のCD発売記念コンサートに行ってきました。

当日は、1時・3時・5時の三回行われました。
大体18曲は歌ったと思います。
曲目はメモとってないので全部は書けません(^_^;)
当日第1回目は私一人でした。最初に歌ったのは忘れてしまいましたが
その後にCOSMOSを歌って一旦お話があり、曲が続いて
自己紹介からCDの紹介などを経て最後の曲「今年も沖縄で待ってるよ」
でしめくくりました。
この曲が終った頃に数名が集まりました。
今回は少ない方ではありますが最終的には
そこそこの面々が揃いました。

2回目も3回目も同様に同じような流れでした。
2回目までは晴天でものすごく暑かったんですが、
3回目になる頃には雲が広がって雨が降ってきてしまいました。

今回のライブで初めて知ったんですが、オリンピック内にある
「SAKURAミュージック?」さんの所でCDを販売
してくださることになったそうで、ライブの日が販売初日だったそうです。
見に行きましたらレジ横にいっぱい置いてありました。
たくさん売れてくれる事を願っております。

当日のお客様の状況は2回目の公園の時が一番多かったように思います
最初の時も多かったのですが日照りが激しいのと1時という時間帯もあり
ちょっと少なかったです。
全体的にはアクアマリンさんの曲を聞いてくれた方々は多数いましたよ。
さすがは大型ショッピングセンターだなあと感じました。
カップルや家族連れなんかが足を止めて聞いてました。

詳細はミマス氏より報告があるかと思いますが
一応レポートといたします。
至らぬ点が多い事はご了承くださいませ。
投稿日 : 2001年9月19日<水>00時14分

もどる