★9月29日(土)
藤沢のインタープレイにてライブ。
Nagai(410) 題名:遅くなりましたが
29日のライブ、楽しかったです。初めて藤沢へ行きましたが、すてきな
お店でまたぜひ行きたいと思ってます。
MWさんにはすっかりお世話になりました。
ミマスさんSachikoさん、寒くなりましたがこれからも頑張って下さい。
投稿日 : 2001年10月2日<火>20時59分

めんたい(405) 題名:はじめての藤沢で・し・た!
はじめての藤沢ライブ楽しかったです。アクマリのお二人、そして皆様ありがとうございました。
そろそろ屋内ライブが良い季節みたい?(風邪ひかなくていいし....)
MWさん、すみません。なんせ初めてなもんで、半分緊張して座ってました。
この次、ご挨拶させてください。
みなさん、泊りがけですか?
私も泊まればよかったかな。ゆっくり時間もとれたし。(代償として風邪も悪化したりして....(笑))
また、この次よろしくお願いします。

それとMWさん、すみません。里美に行けなくなりました。(親戚からの連絡により急遽その日に予定が入りました。)
MWさん、それと里美に行かれる皆さん、防寒の準備万全にお願いします。
(おこたると私のようになります.....ゴホッ)
投稿日 : 2001年10月1日<月>09時02分
みます@茅ヶ崎市民(404) 題名:こんにちは。
昨日の定期ライブ第4回「お月見コンサート」、多くの方にお越し頂きまして
本当にありがとうございました。
お客様の数もなぜか前回の2倍となり、大変盛況でございました。
他県から泊りがけでいらした方も数名いらっしゃいまして、
ありがとうございましたー。
16曲演奏しましたが、ちょっとしゃべりすぎて2時間以上になったかも。
次回の定期ライブ第5回は、
「しし座流星群」をテーマにやります。11月11日(日)です。
世間では、日本で流星雨が見られると期待が高まっておりますが、
一足はやく盛り上がりたいと思います。

みら様、めんたい様、はじめまして。今後もよろしくお願いします。
顧問様、上尾にもいらっしゃるのでせうか。よろしくです。
投稿日 : 2001年9月30日<日>17時03分
MW(401) 題名:藤沢にて
ライヴ終了後、泊まり先のホテルより。
今回も楽しいライヴでしたね。がんばってレポート書こうっと。
でもまだ8月のもできていないけど…(笑)

今回、Nagaiさんと初めてお会いすることができました。
実はとあるMLではお馴染みだったのですが、初対面だったりします。
ホテルも同じで、深夜まで盛り上がってしまいました(^^)。

では皆さん、「再来週も里美で待ってるよ」…。
投稿日 : 2001年9月30日<日>01時03分

もどる