2002年 8月24日(土) 新潟県・胎内星まつり
掲示板れぽーとより・・・


顧問(883) 題名:写真集やっとできました。
お待たせしました、原村のアクマリ写真集です。
下記のURLよりはいれます。コメントは控えています。
雰囲気を楽しんで下さい。
http://www.lcv.ne.jp/~takei920/2002/at9.htm
投稿日 : 2002年9月3日<火>14時22分

みら(875) 題名:胎内レポート3
胎内では思っていたより多くの方にお会いできて嬉しかったです。
めんたいさん、お手製のペンライトありがとうございました。
ライブ後の会場のスクリーンでアクマリのライブを映していましたが、
そこには、しっかりかっきり、ペンライトを振るファンの姿が・・・
あの連帯感は気持ちよかったです〜
どこかでまた実現できるといいですね。

ところで、
私は昨晩から頭痛がしてて体調がよくないんですが、
これってやっぱり出かけた疲れ?(私ってば体力ないから・・・)
みなさんは大丈夫ですか?
投稿日 : 2002年8月26日<月>17時51分
ASTER@山形県民(874) 題名:胎内レポート^2
こんにちは。胎内星まつり、ホント楽しかったです。3日間があっという間でした。
みなさんにお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。

自分のホームページに胎内でのお2人のようすをアップしました。
少し重たいですが、よかったら見てください。

それから、限定発売の「COSMOS 2002バージョン」は、24日夜に完売しました。
やっぱりアクマリのパワーって、すごいですよね…。

http://www.nanten.net/hoshikko/aquamarine.html
投稿日 : 2002年8月26日<月>12時51分
めんたい(873) 題名:胎内ではありがとうございました
胎内に行ってきました。千葉から軽自動車で7時間、ふう、ちょっと疲れました。しかし、苦労の甲斐ありました。
天気は悪かったですけど、楽しいライブでした。(レポートはお若い方々におまかせします。ヨロシク....(^O^))
胎内でお会いした皆さん、ありがとうございました。
やっぱり、青のペンライトは正解でしたね。おかげで一人で参加の私もおおいに楽しませてもらいました。
ペンライトはアクマリの2人にも好評だったので、改良版ができましたら、またお分けしたいと思ってます。
製作が間に合えば、藤沢ライブのときに何本か準備してみたいと思ってます。一緒にペンライトを振りましょう。
10月の石川町SLFの時に、もっとペンライトの数が増えたらうれしいですネ。
ではまたお会いしましょう。
投稿日 : 2002年8月26日<月>09時11分
うちのクロ@山形県民(871) 題名:胎内レポートo(^-^)o
仕事の都合で23日21時30分に自宅出発〜23時30分胎内到着!すぐに、仲間たちと合流しアクマリのブースへ向かった。古川でのライブ以来のお二人との再会!
うれし〜〜〜〜〜o(^-^)o
話をしていると、私を待っていた人が居るとのこと・・・ASTER氏発見!一人での胎内参加と聞き、すぐに私の仲間のもとへ引きずり込み宴会開始!(笑)
24日午前、アクマリのお二人の姿がないか何度もブースに向かい・・・引き返した・・・
やはり、お二人が来ないとファンの方々はどんな方か分からない!で、以前この掲示板に「てるてる」氏がメアド公開していたので、連絡してみると・・24日夕刻になるとのこと(うわぁぁご苦労さまですm(_ _)m)昼頃、アクマリのお二人が見えたら、簡単に「みら様」「めんたい様」と出会うことが出来た。(やはりアクマリの力は素晴らしい!)
18時30分頃?だったか・・リハーサル開始!『COSMOS』を雨の中で聴いていました。で・・約1時間後、雨もあがりアクアマリンの演奏開始。
『流星』『COSMOS』『木星』『夏の想い』『Summer Sky Parade』『All with you』『VOYAGER』そしてアンコール『HORIZON』
ん〜〜〜〜やはり生アクアマリンの曲も非常に素晴らしい!!!!
そうそう、ステージ前でようやく「てるてる様」「王国の鍵様」と合流!皆さんとお話出来て嬉しかったです。次の日の仕事の為、21時30分には撤収しましたが、来年こそはフル参加で臨み楽しみたいと思います。
最後にアクアマリンのミマス様・サチコ様ご苦労さまでした。そして、ファンの皆様、またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております。

長文ですいませんでしたm(_ _)m
投稿日 : 2002年8月25日<日>23時07分

もどる