2002年 9月1日(土) 横須賀ショッパーズプラザ

お久しぶりです、千葉の「めんたい」です。
横須賀行ってきましたんでレポート提出します。

いつものごとく横須賀のショッパーズへ、江ノ電経由で4時間かけて行って
きました。
(なんで江ノ電?それは開業100周年記念の日だからでしたあ!)
ショッパーズのステージの奥でアクマリの2人が準備中。
その前には、アクマリのCDとチラシを並べた机があり、看板が掲げてあり
ましたが、どこかで見かけたような....
先日の胎内星まつりの時に、ミマスさんがその場で手書きした看板でした。
(う〜〜ん、リサイクル!)
お2人の格好は、ミマスさんが紺色の帽子に白のTシャツそれにジーンズ、
サチコさんが若草色のタンクトップに白のロングスカートちゅうところ。(まだ
まだ夏?)演奏された曲は次のとおりでした。

 第1部(14:00〜)
  1.流星 (曲名を紹介してないぞ!)
    <自己紹介のトーク>
  2.月の光のように
  3.夏の想い
  4.Top of the World (カバー曲)
    <ワールドカップの時のフェイスペイントのトーク>
  5.All with you
    <PRトーク>
  6.ボイジャー

 第2部(16:00〜)
  1.HORIZON
    <自己紹介のトーク>
  2.COSMOS
  3.サンセット・シンフォニー
    <この曲を作った時の思い出トーク>
  4.星に願いを (カバー曲)
    <昨年の獅子座流星群の思い出トーク>
  5.サマー・スカイ・パレエド
    <PRトーク>
  6.ボイジャー
 
今回はわざわざパレット大崎のMさんも宮城から聴きに来られてました。
(用事のついでらしかったですが、そりゃそうだ。)
また、藤沢でお会いする方々も結構いらっしゃいました。
周りのお客さんも,4月に来た時より少し多かったような....?

本当はもう少し話しをしたかったんですが、早々に帰っちゃっいました。
(ふとん干してたもんで、すんません。)

PS)こういうシチュエーションでペンライトを振る勇気はありませんでした。

もどる